【画像付き】バイナンスでビットコインをBNBに交換する方法をわかりやすく解説

バイナンス口座開設して、ビットコインも送金した。
でもBNBに変換するためにはどうやれば良いの?やり方がわからないよ。

このような悩みを解決します。

パンケーキスワップをはじめとしたDefiなど、BNBが手数料として使用されることが多く、送金したビットコインをBNBに変換したいと思う人は多いのではないでしょうか。

そこで本記事では、バイナンスでビットコインをBNBに変換する方法に関して解説していきます。

まだバイナンスの口座開設が終わっていない方は、下記のリンクから9月30日まで口座開設をすることで、最大500ドルとNFTを獲得できるミステリーボックスを得ることができます。

目次

【スマホ版】ビットコインからBNBに変換する方法4ステップ

まずはスマホ版でビットコインからBNBに変換する方法を紹介していきます。

  1. マーケットを選択
  2. BNBを検索し、選択
  3. 「コンバート」を選択
  4. 「コンバージョンプレビュー」をクリック

以降、詳しく解説していきます。

STEP1:マーケットを選択

最初に赤枠のマーケットを選択します。

選択すると上の画像のように、通貨が見れる画面になります。

<h3>STEP2:BNBを検索し、選択

マーケットの画面に移動したら、検索ボタンをクリックしてください。

そこで、BNBと入力します。

するとBNBが出てくるため、クリックして進みましょう。

STEP3:「コンバート」を選択

BNBのページに飛んだら、赤枠の「コンバート」を入力します。

STEP4:「コンバージョンプレビュー」をクリック

交換する通貨の金額を入力して、「コンバージョンプレビュー」をクリックして、手続き完了です。

お疲れ様でした。
慣れるまでは、最初は1〜3万円くらいの少額から行うようにすると安心してできます。

<h2>【パソコン版】ビットコインからBNBに変換する方法4ステップ

ここkではパソコンでのビットコインからBNBに変換する方法を紹介していきます。

パソコンでもステップは4つです。

  1. 「トレード」を選択する
  2. 「Binance Convert」をクリックする
  3. 成行か指値を選択する
  4. 「コンバージョンプレビュー」をクリック

以降、画像を使って詳しく解説していきます。

STEP1:「トレード」を選択する

バイナンスにログインしたら、赤枠の「トレード」をクリックします。

STEP2:「Binance Convert」をクリックする

トレードを選択したら、「Binance Convert」をクリックして進みます。

STEP3:成行か指値を選択する

金額入力をする前に、成行か指値どちらにするか選択しましょう。

STEP4:「コンバージョンプレビュー」をクリック

成行・指値を選択したら、赤枠内の金額を入力します。

金額を入力すると、下の「金額入力」の項目が、「コンバージョンプレビュー」に変わります。

そこで表示が変わったら、「コンバージョンプレビュー」をクリックして次のページに進みましょう。

ビットコインからBNBへの変換まとめ

今回は、バイナンスでビットコインからBNBに変換する方法に関して解説してきました。

スマホとパソコンそれぞれ方法が少し異なるため、自分が使うツールに合わせて、交換を進めていくことが重要です。

ビットコインからBNBへの交換は最初迷うこともありますが、慣れてくると自然にできるようになるため、地道に行っていきましょう。

本記事を参考にビットコインからBNBへの交換方法に関する理解を深めていただけると幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次